GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

セシリーの花は紫


f:id:necotokidoki:20150930141717j:image

なのかどうかは知らないけれど、
初日はエースを倒しても倒しても紫だったことは間違いない。もしかして、1ステは紫しか出ないのかと無理して2ステに進んでみたが結果は同じ。

なのに、今日はセシリーあらため、ロナからゴールドチケットが2枚もでた?

元の仕様に戻ったようでよかったよかったなのであるが余り釈然とはしない。金メダルも一枚でしかゲツできていないことと合わせてモチベダウン。

前戦いの報酬を受け取り金メダル処理したら撤退してやんよ、と、と、と?

f:id:necotokidoki:20150930142428j:image
モチベアップ( ̄▽ ̄)

こうなったらエース全撤退して早期にステ3にたどり着いてBTでポイント稼ぎつつ金泥狙いますか。どうせF91とは縁が薄いし(;^_^A