GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジオン独立戦争

f:id:necotokidoki:20151103230915j:imageまずまずな浮かれ気分で突入した戦場。
予想もしたかった方向から弾が飛んでくる。

危ない!ふせろ!!

初日、物資の少ない部隊にしては思い切って赤い1、緑2を導入するも、金泥が、が、ない。

さらにレベルアップを挟んで進軍するも、梨汁ぶっシャーorz

二日目、もう後先考えず進軍。

も、金泥来ない。

はぁぁ、完全にハズレテーブル。
Hモードはそろそろ手詰まり。
Eモードでpt稼ぎしながらやる気だうん。

f:id:necotokidoki:20151103230915j:image
参加賞のガンキャノンをゲツしたのでさらにやる気だうん。

ガンダムに強襲されるって萌えない。
気持ちは連邦なのだ。味方倒してどーする?
それもやる気だうんの原因。

恐るべし連邦!
f:id:necotokidoki:20151103232634j:image

マンネリした戦場は化け物だ。
惰性でもポチってしまう。
くっ!
金メダルよ、
どのレベルの強敵から微確率で落ちてくるなら、最後まで1-30ループで回ってやるさ。

つか、特効機でセグメントできるようになったのはグッジョブ(`_´)ゞ

あとはミッションの3部隊編成を、強襲やマラソンイベントでも使えるようにしてもらえないだろうか。ねえ?