GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

焦って転んでスットコどっこい

てっきり定刻の4時に開戦されると決めつけて、
戦後処理を大慌てでやってみた。

ら、

ろくなことがねぇΣ(゚д゚lll)

金3を二回引けたものの、
ガトゲルと、

f:id:necotokidoki:20160306193219j:image
窓の2倍特効機体(;^_^A
とりあえずは良しなんでしょうけど、
はぁぁぁ、引けん。
開戦されないならお祓いしてからひけばよかった(≧∇≦)

せめて出撃体制でも検討しつつ楽しみますか。
進軍は3倍機体のないのでeモードスタートでじっくり進軍しつつ辺りの様子をうかがいつつ進行して、応援はROMクラスのメリットがない限り無しで。育成は控えめに。
頼みの綱はビリビリ攻撃がどこまで通用するのか。単騎で検討してくれたら嬉しい限り。あとは窓用パイに回避囮のアポリーでスタートね。