GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

時が来たりて笛吹いて踊るか?


育成と緑棒入手のためにコツコツ進軍していたら、お知らせというニュースが!

f:id:necotokidoki:20160305230029j:image

ざっと仕様を確認してみると、とにかく進撃が必要らしい。

くー緑棒の不足が目に見えている。
願わくば行動エネがオール3で変わらないことを希望するけど、多分そんなに甘くないのがガンダムエリアウォーズ。

さすれば、マラソンで特効3倍機体の入手は必須でハード辺りから進めるのが正解かも。
その場合勿論隊長はわがボッキー!
強敵にビリビリ攻撃がどこまで有効かわからないが、やっと出番ですのーだ。
アタッカーはバンノル遠リディと白キュベ格ジュドー。回避囮機か痛恨回避機体を一機体。特効あればオケだけどなければターンXを投入しますか?アリスの慈愛って手もあるか。

しばし開戦されるまで楽しもう。つか、覚醒したらガッカリてーのはもうこりごりだけどね。

スキル優先ビリビリ部隊!
どかまで戦い抜けるか?

時はきた!と言ってみる。

撤退のときだったりしてΣ(゚д゚lll)