GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

8月前半レイド一開戦2019

 

やってきました、仕切り屋さん参加レイド。

ごはん手出し無用のお代わりルール。

でも食べ残しはよいんだって。

では美味しくいただきーす。

低レイドをフル回転で出してレベル上げに勤しんだ結果、朝は120スタートと理想的(≧∀≦)

連合にも怪物部隊が初戦バリ参加で勝ちそうv

 

f:id:necotokidoki:20190807084250j:image

余裕のセット。

玉子と鳥の取り合わせがうまし。

 

ところで、餌機体をあさっていたら、こんなの。

f:id:necotokidoki:20190807084420j:image

R+でこれね。

限定戦では是非使ってみたい。

ここんとこ、あっついものね。

あるよね、こんなの。

 

さて、赤晩キュベの性能はどうだかわからないが報酬でたくさん重なる。どこかで使い方考えねば。凸機体でない事はわかるけどね。晩プルプルさんと合わせて検討だーね。