GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ヒーローは幻と

結局、何時ものようにパケははけず完敗。
f:id:necotokidoki:20141217225553j:plain
これといったパイロットのハゲ以外に配属もなく終戦をむかえた。
リセットせずに進軍したため途中勝率が全く上がらず、
改めてリセットの必要性を痛感する。

しかし同レベルの、いやそれ以上の周回組が増えてきたため苦戦は必至。
次の宇宙船には育成と資金回収中心に考えてみる。

考えて見るだけになるだろうけど(ー ー;)

f:id:necotokidoki:20141217230512j:plain
そこに強襲、ういんぐwガンダムゼロ勃発。

強敵撃破時に金メダルを落とす仕様変更が入る。
またまた祭りの予感。

が、それには早期の特攻機入手が必須。
報酬に入ってるかどうかでゲームの楽しさが変わってくるね、うんうん。
24日当たりに入手ができるように、メリクリが(笑)
つか、イベント終わってんじゃん(≧∇≦)