GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2205レイド後半

f:id:necotokidoki:20220523102950j:image

約束が違う!

ってことはよくあることで、

決して写真と運ばれてきたサンドイッチが違っているように見えても決っして欠して取り乱したりしてはいけません。

定番のジャーマンドッグを頼まなかった私が悪いのですから。

 

さて、成長型パイを獲得するイベント、後半レイド、ですよね?

f:id:necotokidoki:20220523103452j:image

低調な滑り出しから低空飛行のまま移行中。

UR Zと合わせれば良いのかどうか?

f:id:necotokidoki:20220523103811j:image

余りに育成リソースが注げなさすぎて不明。

f:id:necotokidoki:20220523104001j:image

他のパイもこのような馬なり加減。

これでは部隊戦はダメだこりゃ🙅‍♂️