GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 巨大機動兵器 終戦

結局収穫らしい収穫はSR二機に終わった今回の戦い。

残りのチケットとメダルで最終補給物資獲得に挑戦したがこれ以上の喜びはなかった。機体はあきらめてパイロットに期待する。

ゴールドチケットで新たに3人の入隊を受け入れた。

f:id:necotokidoki:20130925233439g:plain

適応機体はなんだろう?

 

f:id:necotokidoki:20130925233628g:plain

 

レズンは専用に乗ってもらうしかないが、エルはマークⅡと相性がよさそうだ。

さっそく次の艦隊戦から出撃していただこうか。

 

あとは強化トレードについて。

プロトタイプガンダムを中心にトレードを進めた。

結果

f:id:necotokidoki:20130925233920g:plain

ブルズアイがLv6レベルアップしそこそこの戦力となるのではないだろうか。パイロットもマリオンさんにがんばって攻撃を避けまくってもらいたい。

 

そしてハマーン専用ガザを一機手に入れ強化が進んだ。

さあ次の戦場は第三次艦隊戦だ。

f:id:necotokidoki:20130925234234g:plain

 

楽しもうではないか!

 

戦略や戦術は明日までに決めておこう。

今回から新しい連合軍に加えてもらった。

現時点で既に、3勝している素晴らしい連合軍に所属しているのだ。

詳細は次回にて。