GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ガンダムに強襲される!

f:id:necotokidoki:20140120233716g:plain

 

なぜかまたリバイバル・マラソン戦に突入した。

しかも強敵は今まで味方だと思っていたガンダム

 

おまえ、敵だったのか・・・

 

実はわが部隊の強化にはガンダム最終形態が欠かせない機体となっているので金メダル3枚で獲得のチャンス!とばかり意気揚々と戦闘に突入してから、よくよく報酬を確認すると、SR+の数が多すぎてかなり確率が悪そうだ。

 

f:id:necotokidoki:20140120234756g:plain

 連邦の白い悪魔が襲ってくる。

 

現在はガンダム最終形態に苦しめられている。

途中、???でチェーンを振り回す奴も出てくるが(笑)

 

ここまでゴールドチケットを100枚ほど引き倒したがまだあたりは出ない。

このトンネルはいつぬけられるのであろうか。

 

強敵のガンダム相手にR+さえ出ないガシャにも嫌気がさし現在はクルージング状態である。この機会に強化材料の機体を鍛え上げている状態である。

 

すなわち、ガンダムは放置し、エース戦のみ進軍してptとチケットを獲得している始末である。おかげでリゲルグとゲルググキャノンがかなり戦力として使えるようになってきた。これで特効機が配備された場合の強敵戦が楽しみになってきた。

 

それにしてもリゲルグにシーマを搭乗させたら冷徹ばかり発動する。これはこれで困ったものだ。パイロットは戦闘スキルを発動しない奴のほうが良いかもしれない。

またいろいろ試してみよう。