GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦ペイルライダーって、終戦

怒涛の不具合のお詫び報酬配布で幕を閉じた今回の総力戦。
使用した赤棒が帰ってくるとわかっていたなら全部突っ込んだのにとお嘆きの同志よ!

ハイリスクハイリターンそれがガンダムエリアウォーズ、


なんちゃって(笑)


f:id:necotokidoki:20140612230232j:plain
ROMもいつもの4分の1ほどしか集まらず。
諦めたら2枚目。

f:id:necotokidoki:20140612230636j:plain
2枚でどうすりゃいいのかとパイロットの配属を求めポチポチ。

すると金メダルで
f:id:necotokidoki:20140612230841j:plain
マリオンさん。
主力に育ってもらわねば。

部隊強化には機体性能を上げることが近道だが、
機体はいろいろ使いたいなーんて悩みがちらほら。

だからここらでパイロット育成に重点をおいてみようかと計画。
次回の戦闘でライラさんにエリートを移植してMAXまでもっていき、
単独行動を移植する計画。どんな時でも避けまくるマリオン!できるか?

道のりは遠い・・・