GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サイコガンダム連合レイド

そっか、連合レイドが次の戦場であったか。
なんとなく個人戦?もしかしてらバトロイの、

f:id:necotokidoki:20160109175858j:image

なーんてのを期待していた方があほでした。

マッチングで中位クラスの連合に配属されないことを祈るのみですな。
総力戦は参加賞をいただいた時点でやっと金泥。金3チャレンジはあと1回引ければよいほうか。
f:id:necotokidoki:20160109180057j:image

で、こんな時はバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20160109180256j:image
時代遅れのガトリング乱射。
地味に好きですw
地味に素材強化好き…

じゃないけど物資の少ない部隊としてはそれしかやることないのでなんとかするのか、俺?

ミッションすすめる?
それもガンダムエリアウォーズ。


ちょっとちがうかも(;^_^A