GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

コーション!

ってなにに?

とか思っているあなた!

それは、


ストーン(≧∇≦)


まさか、その持ってる石、

なげんじゃね?

なげないよね??

f:id:necotokidoki:20160707085938j:image

MSだぜ、
スマホゲームだぜ!

ってことで、
バトル画面を立ち上げてじくりみてみたら、

なんと!
なげてるじゃんヽ(;▽;)ノ

つか楽しす。
勿論わが部隊は華麗にスエーしてかわす、
はずなのに当たってるし。
何故あんな鈍臭い攻撃があたる?

隊長のポッキーはビーム攻撃だってかわすんだぜ?

とかなんとか進撃戦の1日ははじまったのだ。
バード以外に早くベリハに到達。
ここまでイベ限ミニ棒のみ補給できたのでまずまずの効率でせうか。