GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ブルーな日

ようやく溜まった5枚。

覚醒狙いで、どーん。

 

f:id:necotokidoki:20161122090227j:image

はわわ、まだましかと、使ってみるが、

なん?これ、弱くなるの?

あんまりなのでアンちゃんに敵を弱くしてもらってますがなんともはや。

妖刀村正を鈍くした感じ、この感性はスンバラシイ。初期不良じゃねと言いたくなる性能。

餌素材にするにしても気の遠くなる道のり。

 ちょっと憂鬱、つか、ぶるー( ;´Д`)

 

この戦場が終戦を迎えたらミッションメンバーいりだね。