GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

もしかして艦隊戦?

スマホを自宅に忘れてきた本日あの日あの頃スマホレスな一日中のなんて久しぶりなことなんでしょう。

 

捗ったりします。お仕事ドンドコドンと日頃の3倍処理できたりするなーんて、日頃どんだけ仕事が手についてないんだよって話。

 

f:id:necotokidoki:20190225222419j:image

百円の自販機のコーヒー。

豆から落としている。

あるんだね、ジョージア

ちょっと薄いけど濃い目に調整できるようなので次は試してみよう。

 

そこでふと、今回のデータの改。

低レベルなお新規さんのために導入?

時短で素材配って、凸の近道を用意する。

次に資金ウハウハイベント用意して戦う体勢を作り上げる、のか?

そうであって欲しいけんど、

どうかな。この敵難敵だかんね。

 

またーり戦力強化でよくね?