GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

9月の後半レイド

その前に、アプデがありまつた。

f:id:necotokidoki:20190920205200p:image

よくわからんイラストですが、

地上?穴の中?

そして覗き穴は8の字ですよね?

前が7をデザイン化していたので。

その時も、地専のたたかいでしたね。

きっと宇宙は当て込み辛いのでしょう。

 

なんはしても、変わるのは良いこと。

変わらないのが、レイド。

晩成カミーユ、イマイチ力が入りません。

他にもこれといって戦力化出来ないし。

これもひとえに晩GZのスキル出しの遅さに育成の必要がなくなったからかもしれません。

 

ラグビー応援するか。

おお、後半が始まった!

頑張れ日本!!