GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

暁の初日

f:id:necotokidoki:20191014090951j:image

昨日は晴れ。

まるで昨夜の台風が嘘のようにショッピングセンターは人で溢れかえっている。

人混みで参ったのでおちゃ。

ゆっくり休憩できる有り難さを知る。

 

f:id:necotokidoki:20191014091552j:image

エースが出現するくらいでイライラいてはいけない。ここは逆転の発想で撤退にもエネ使うなら3分待って経験値に変えちまおう。

と、考えると少しは心落ち着く。

 

f:id:necotokidoki:20191014091812j:image

赤と緑を我慢しきれず各1本使用。

ベリハは解放したものの報酬が取りきれず。

ここも逆転の発想。

安く長く遊べるなら良いじゃないの。欲しい賞品もないしね。

 

なにかあっても逆転の発想が出来れば良いんだけれど、そうそう出来ることばかりじゃないわけで、出来ないからそこに何か意味があるんじゃないかと考えてみる。自分で考えてみる。もしかしたら今迄見落としていた事が見えるかもしれない。

 

GAWは人生の修行のようだ(^∇^)