GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ピックアップなのに、ロタ?

f:id:necotokidoki:20201113091059j:image

スカイラーク系が大量閉店するとニュースになっていた。近所でパンケーキモーニングは食べられなくなるのだろうか。

 

アークナイツ。誰を強化するってことに悩み過ぎて12時間寝たので、ガチャだ!

ど、ピックアップをひいてみた。

 

f:id:necotokidoki:20201113091721j:image

なんでもステルスを剥ぎ取ってしまう、らしい。地味に嫌な相手なので星五ピックアップされていないがやってみた。

 

ら、☆3が6個も、なんどパンパン以上大外れ。

☆5梨ってああた、リンゴじゃねーんだから、と、ぼやいていても仕方がないのでいつものくじ運の悪さを楽しみましょう。

 

f:id:necotokidoki:20201113091324j:image

さて、唯一の救いは多分50回目の救済で当たったロタさん。

 

なんこれ?

f:id:necotokidoki:20201113092151j:image

重い敵を狙い撃ち?

さて、どう運用するのか?

しかも、射程がヘンじゃん^ ^

あ、そうね、爆弾虫対策だったり、あの呪術師対策だったりするのかも。先週配属されていたら活躍したんだろうな。

次のピックアップに賭けよう。