GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ビーハンター投入

f:id:necotokidoki:20210708222514j:image

雨よやめ!と願ったら少し小降りになってきたような気がするスタバな小休憩。

 

マウンテンがダメなら、ビーハンターでと進めてきた彼女の強化がひと段落。

f:id:necotokidoki:20210708222705j:image

ここらで、つか、時間略のないドクターはニ覚醒で満足する傾向にある、多分。

 

そこで、彼女は役に立つのか実践投入。

少コストとやられる前にやっちまえの精神は回復とセットならきっと役に立つ、と思う。

 

f:id:necotokidoki:20210708222929j:image

待ち伏せ術師が厄介で、果たしてたいまんでたおせるのか?と投入。結果、OK!この後最後まで戦場に立っておりました。

後はMAXにして酷使してやる^ ^