GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【アークナイツ】マウンテンをまっていてん

f:id:necotokidoki:20220602111719j:image

前回のアークナイツ。

マウンテン欲しさにガメっていた資材を全て投げ打った馬と鹿。

もう二度と奴には関わらないと決めたはずだった。が、しかし、復刻のガチャ。

そして、

キター!からの、すり抜け。

f:id:necotokidoki:20220602111939j:image

すり抜け定番のモスさん。

からの、からの、すっからかん。

涙無くしては眠れぬ昼休みを過ごして、数日。

何とか貯めた6000!

諦め半分、未練たらたらで、引かなかったら後悔だけが残るのよと自分に言い訳しつつ、どーん。

 

f:id:necotokidoki:20220602112424j:image

降臨!!!

遂に登場いたしました。

この手の速攻闘志が強いことに気がついてから、

急遽、山さんなんかいらねーわと頑張って頂いたビーさん。

f:id:necotokidoki:20220602112926j:image

取り回しも軽く適当に放り込んでも役に立ちます。

f:id:necotokidoki:20220602113236j:image

これからは回復も出来る山さんがメインとなるでしょうが2人のタコ殴り陣形など楽しんでみたいと思います、多分^ ^