GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

捕った狸の皮算用


やっぱり、機体に期待で金メダル3にチャレンジ。

で、


きやー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:necotokidoki:20141211201103j:plain

まさかの、

f:id:necotokidoki:20141211201123j:plain
ウイングゼロSR+連続配備。


よそ様の夢物語のような事が我が部隊に訪れるとは。
全財産つぎ込めばよかったか(笑)

で、残り金一枚に期待しても良いよね?

で、パイロット。

が、外れ。てか、あたりまえか。

ほとんど参戦できず、回復エネのみで進軍。

ゴールドチケットもROMで交換した5枚のみ。
んーで、ぽちぽち。


ん?ん?金ハロ?


f:id:necotokidoki:20141211202045j:plain

地専なのはご愛嬌。


f:id:necotokidoki:20141211201837j:plain

キンメ一枚ではね、でも懲りずに期待する。
血圧Maxまで上げ、ぽち。


f:id:necotokidoki:20141211202230j:plain


さすがガンダムエリアウォーズ。
そう甘くはない。

つかつか、寝ずに進軍すればよかった。

このままの勢いで艦隊戦に臨みますか。
作戦は何時もの敵さん起きないでね(≧∇≦)