GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

刻の終り、恐れていたこと


宇宙世紀20150406

前半時間のないまま省エネ惰性で漂っていたら、
突然の休暇。
どこにもいかずぽちぽちした日曜日。

資源の少ない中回復を50が有効に働き青棒だけで乗り切っていると、
午前中に2回もレアエースに遭遇。

しかし相手はレコア!


ま、ま、こんなことは底辺のGAWには良くあること。

気を取り直して彷徨っていると、

きたー3回目。
今度こそ金メダルのハマーン様に違いないと血圧も上がる。

が、またまたレコアさん。
かなり力が抜ける。
ここから少し記憶もない。
(昼寝しただけだけど)

夕刻、泣きながらポチっていたら、4度目のレアエース。

まさかね、レコアさん?

そのまさかでした。

そして最終日。

都合6度のレアエースとの遭遇。

イコール

レコアさんとの遭遇。
かなりテンションは下がる。

その下がったままの気分で、
ROM交換した金メダル2枚と合わせてキンサンチャレンジ。


まさかね。

レコアさん、じゃなくて、


f:id:necotokidoki:20150406220308j:plain

一番いらんやつやー…>_<…

くうう、恐れていたことが。
これならハンブラビ狙いで行けばよかったかと。

f:id:necotokidoki:20150406220451j:plain

脱力したまま総力戦に突入か。
ローギア、省エネで参戦予定。

まだ、銅、銀メダルは引いてないんですけどね。
これは持ち越すかぁ。