
ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

暑さとともに減退

マラソン大会ちうに、
デイリーミッソンも、
未達になりそうにな、
ゆるーい進軍をして、
順位が軽く1万位か、
とか悲しくなってき、
応援合戦がモチベね、
と今更きがついたん、
後の祭りつーわけで、
マラソンの目標は?
金メダル3枚集める、
ただそれだけよとな、
かなりかりけりるん、
てか暑い暑い暑いん、
気がつけばくーらー、
切れとるやんかーさ、
どうしたもんじゃろ、
寝てこましたろかさ、
まじてカムバック賞
狙って休んじゃおか、
おかーさんってばよ、
マラソンば時間がよ、
かかりすぎてよよよ、
BT外すと生き残り、
さえ難しくなりけり。