GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GAW バザー攻略方法

GAWを語る上で大事なバザー。

戦力アップはもちろん、

好きな機体が手に入るチャーンスの場であまりりす。

 

しかし、上級者と呼ばれる猛者達にはもっと重大なミッションが隠されている。

 

それが!!!

 

ダブり防止

 

f:id:necotokidoki:20171207085825j:image

このように重なっては困る、

例えば後で餌にするとか、

ピンとれ決まっているとか、などなど。

 

こうして成立しそうもない希望機体で出品しておけば、一時的にでも金3でダブり防止がかのうなのだ。

 

我が部隊なんぞはダブりもしないのにせっせと毎回面倒なのに防止出品をおこなっているのだ。

 

たまにそよまま翌朝まで、寝たりして忘れてるけどね。

 

おっと、そう言えば昨日のやつそのままだったぅけ。やっぱりなかなかかさならなきよね。

とかぼやきつつ、進撃戦に復帰するには隊長機として活躍してもらわねば。

 

ん?

 

んん?

 

んんん?

 

f:id:necotokidoki:20171207090418j:image

成立しとる(^◇^;)

 

こ、これで毎回出品しなくてよくなりました。

 

上級者は…

 

底辺の部隊はトレチケ1枚なくなっただけの結果でしたとさ。

 

こ、これが上級者のやりかたかぁー_| ̄|○