GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】記録、600万パンチ

知らない間に、

コンボが乗っているとは言え、

LV200なら?ワンパンできるほど成長していたのでした。しらなかったわ。

f:id:necotokidoki:20220625170901j:image

それなりの弱小部隊でもこの破壊力が出せるようになってきたレイド戦自体のコンセプトが経ちいかなくなってきたんではないかと心配する今日この頃、そろそろ硬くする方向以外でひと工夫なんじゃないかと思ったり思わなかったり。アンケート謎やめて選挙でもする?

因みに今回でGF重ねが出来てごっつあんでごわす。