GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【アークナイツ】

今更ながら、

f:id:necotokidoki:20220723095812j:image

今更だからほしかったマウンテンさん。

 

なのに、

f:id:necotokidoki:20220723095856j:image

うっ、先に交換しておけばよかったと。

まさか、そんなことはナイチンゲールさと言ったか言わなかったか。

今後もこのようなことがあるやも知れないので小まめに戦力は補充しておきましょうと言うお話。

 

閑話休題

ローグライフは当初はへっぽこでも、経験値が積み重なる仕組みなのね。

f:id:necotokidoki:20220723100853j:image

頑張れへっぽこドクター諸君!

つか、俺、レベル25は目の前だ。

f:id:necotokidoki:20220723100902j:image