GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

【ガンダムエリアウォーズ】2022年7月全プレルプルクス

ちっと油断している間に、

恐ろしいものがぶっ込まれているではないのか?

恐ろしくない?

やっと受け付けない効果を手にした弱小部隊はたまったものではなく、カチカチ機体も未知数なへっぽこ部隊はもうパン食べ放題やるしかない。

しかも、これでは元が取れないわけでどうしようもない。

f:id:necotokidoki:20220706155823j:image

なので、晩飯抜きの型で勝負してみる、ってことはさておき、

f:id:necotokidoki:20220706160027j:image

f:id:necotokidoki:20220706160038j:image

全プレでこの性能。部隊戦考えちゃうね。

そして、前半レイドの増強型Z。

f:id:necotokidoki:20220706160243j:image

惚れてまうやろ(古

f:id:necotokidoki:20220706160233j:image

ちょっと頑張ってみようかな、

どうしようかな、

悩む。

 

んか、あと数ヶ月もすれば楽々カチカチ機体が手に入る様な展開もあり得ると予想すれば、ここはやっぱり棒確保で流しておきますか。

部隊戦はもう完全に長島スパーランドと化しているのでここで焦ることも漁ることも汗疹なこともないさと嘯いてみる。