GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソン完走


完走といっても底辺の部隊にとって報酬完ストではなく、ROM目標を達成したのでゴール。

次の
f:id:necotokidoki:20151207090747j:image
に備えましょうかと、回復エネの備蓄備蓄(≧∇≦)

と、そのまえになけなしの金3チャレンジ1回。
ここまで待ったのだ。当然特効機確率の高い後半に!

さて?

f:id:necotokidoki:20151207090947j:image

お!ほんとか!ーわ?

きたー金ハロざっくざっく。

f:id:necotokidoki:20151207091032j:image

あれこっちね。
火力は弱いけど避けまくりまっせ仕様のキュベ。パイはモンシアさんに依頼するか。

後半戦の強敵の出現率変わったらしいが、まー少しは楽しめそう、かな?