GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ぜ、絶句又は絶妙

深夜の金さんチャレンジ。
少し早いが10時代にポチポチ。

ノーマルチケット140枚処理してからの、
お祈りしてからの、

ぼち。

これで

さー、

金ハロざっくざく!シャパン!!

つあー

あ、
あ、
あ、
あ?
f:id:necotokidoki:20160122090123j:image

ま、そうですよね。でません。
育成素材ですね。
格なのでまだよかった。

と、強敵が硬くなって楽しみがこんなことしかなくなってきたガンダムエリアウォーズ。
あとはゴールドチケットからの金ハロ頼み。
そろそろ、でごろ?
100枚たまったら撤退っすね。

問題はアリスの慈愛をどのタイミングで強化していくか。そろそろ取り掛からねばまた気が変わるかも(≧∇≦)
攻撃力は上がらないけどビリビリでかーつ
てな道は険しい。