GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

舞い降りる無双

金メダル祭り継続ちうです。

本日チケからの一枚を合わせて16枚。

f:id:necotokidoki:20180721232441j:image

お、このマラソン、実はどうすりゃみなさん走るのか?の実験なのでしょう。

はい。簡単に餌につられて走りまつから。

 

て、金さん。

昨日の鉄を踏まないように様子怪しかったら明日に持ち越します。

 

で、

 

どーん!

 

f:id:necotokidoki:20180721232758j:image

きたーまたまた無双。

むむむ、無双しか出ないんじゃ?

でも、きてます、きてます。

 

ここは連続で(^∇^)

 

 

f:id:necotokidoki:20180721232914j:image

四体目のバスター(*´Д`*)

なんだかなー。

 

雲行きは怪しいがもう一度だけ、

 

どーん。っと。

f:id:necotokidoki:20180721233042j:image

確実に下がっております。

はい、終了。

 

そしてここまで進めばz3のB.Lスキルが確保できてしまった。覚醒する?

レイドに発動しない部類なので躊躇してしまうが、どうしましょう。鍛えれば艦隊戦に威力を発揮しそうですが、ね?当たらなくても削れるみたいなこと書いてあったし^_^

外れて削るってなんやねん(笑

武装解除、機関停止、全体びりびりと無敵。

そして07でどーん。

良いかも。

でも育てる甲斐性なーーーい(≧∀≦)