GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

まじすか!

また地震

被害の少ない事を祈ります。

 

全く待っていない天災とは違い、

待ちに待った階級戦本番。

 

 

らしい。

どこにもβ版との違いの説明はないけど(*´Д`*)

f:id:necotokidoki:20180906084400j:image

パイも機体も無制限の勝ち上がり戦。

何が本番?

 

ま、暖かい光マラソンで手に入れたビグザムを実戦壁として投入してみた。

f:id:necotokidoki:20180906084620j:image

壁➕バリアで守ってオバヒでぶっ潰す作戦。

下位では上手く機能してます。

多分上位では通用しません。

てか、いつもと一緒か(≧∀≦)

階級戦はスキルを楽しむ、それで良いんじゃないでしょうか。