GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

やっぱりガンダム

f:id:necotokidoki:20190223215047j:image

盛り上がってまいりました、艦隊戦。

このギリギリのバトルが楽しい(≧∇≦)

つか、無理せず楽しめればそれでよし。

レイドよりも楽しかったり、

目的なかったり、

素材も育たないし、

のんびり進軍してあります。

 

平和なレイドで交換したガンダム

だいたいGAWでつおいガンダム持ってないってはすいのよねとガンダム愛に目覚めて配備希望して導入。

f:id:necotokidoki:20190223215421j:image

もっか艦隊戦で育成中。

連続攻撃対策用にぽちぽち覚醒まで出来ればよいのかなあ、なんて楽しみましょうか。

だいたいURは手が届かないわけでもうマイペースだね。10年かけて育てる予定(≧∇≦)

寄り道もまた楽し。