GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

平成最後の艦隊戦以上なし

時代も変わろうかというのに何という安定感。

これでこそ!ガンダムエリアウォーズ。

少しのブレなく艦隊戦の招集がかかった。

報酬狙いでぽちぽち、いけるとこは戦艦落としで無理なくぽんぽこりんっと。

 

f:id:necotokidoki:20190426084936j:image

レイド、やっと追加!

これいただきましょう。

凸れないなら重ねるしかないわけで、

底辺の部隊としてはシロッコもそう重ねられるわけはなく、無難な選択としておこう。

まえに、遊んで失敗したのね。

多分艦隊戦にも活躍してくれるでしょう(≧∇≦)

例えば省エネ餌なしとかやってみる?

ソロモン辺りから試してみようか。

 

さて、レイド珍しく全勝ちとなりますでせうか?