GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

リセット詐欺

本日リセットが行われて、

ジオが安く沢山手に入る、

と、

喜んでいたこのいたろう、

f:id:necotokidoki:20190410211136j:image

リセットされてない!

 

あちゃちゃ、しまった、これなら笑キュにしておけばよかったか?

 

怒りを抑えて説明文をよく読むと、

ジオ中とちやーんとある。

ん?

ラインナップにもジオ中連射が、

あれ、もしかしたら、これのこと?

 

かー、晩成型がぜってーリセットあると思いコンドルは飛んでいく(*´Д`*)

 

リセットないと獲得計画が狂う。

専用BLスキル取るならかでおしまい、

だけど、

汎用スキルでお茶を濁すなら、

もう少し積み上げられるかな。

 

さて、どーする、どーなる、

あ、サボるという手もあるぞ(謎