GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

後半戦のレイド

まだまだ一波乱もふた波乱もありそうな四月。

これ以上どう対応すればよいのか、全身全霊最善策と思う事をじっこうするのみ。

 

ならば、晩成型シロッコありか?

天才シロッコに晩成型とは似つかわしくないのだけれど、フル・フロンタルあたりの晩成型はハマるけどね。そのシロッコ、ジオに載せるには丁度良いかもだけど、対レイドを考慮するとスキルはあまり関係ないので、どれだけ重ねて強化出来るかがヒゲとボインとのようだ。

強化型レイドに突撃していく気力あるかどうかははなはな疑問であるが。

連合次第ってとこでせうか( ・∇・)

 

拗れた紐は解けない。