GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイドの時間

6時から7時まで、

猛者活動時間帯として、

一般のお触り部隊はおこぼれに預かる大事な時間帯。

なのに更新中、(^∇^)

 

f:id:necotokidoki:20190422185137j:image

抹茶ババロアな時間でもあります。

コーヒーとセットでもどうぞ。

これも進撃戦の再開が春ではなく、

夏にずれ込んだとお知らせが来たりして、

このまま知らん顔の半兵衛を決め込むのかと諦め模様だっただけに少し驚くとともに、こんな当たり前な対応が嬉しかったりする。

参戦者を置いてけぼりにしてはいけんの(≧∇≦)

リセットがしょぼくても我が物資の少ない部隊は生き延びてやるけんの。

とりあえず、シロッコにどのスキル移植しよう?

ニュータイプ

回避?

プレッシャー?

カリスマ?

晩成型ジオと何が相性良いのでしょうか?

やっぱり全体アゲアゲかなぁ。

ま、もうすこし、楽しみますよ。