GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

平成最後のデザート

f:id:necotokidoki:20190430231349j:image

テレビやラジオでは最後最後とお祭りのような盛り上がりが、なぜか大晦日のようでまったり。

年越しの蕎麦が用意できないので、

ソフトクリームでお茶を濁す

 

平成最後のマラソンは初日から金メダルが落下する仕様なので、あのときこうだったなと言えるようにありったけの青棒を注ぎ込みつつ、緑もそれなりに回収を考えながら50本あたりで採算があうか?

そこから、必要なパーツ何かあったのかどうか、平成中には結論がでないかと(≧∇≦)

 

エース討伐作戦はよいね。

久々に部隊の意味がある味付けで、ただのマラソンがポチりがいがあるというものです。

 

さて、平成もあと30分ほど。

除夜の鐘でも聴きながら行く年来る年楽しみますか。ん、としじゃなくて、ねん、か?

0話はプロローグ

例話は例え話

レイワはおかねかすとこ?

霊話はオカルト

さて、

令和はどんな時代になるのだろうか?