GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

アキラとあきら

GAWはうっちゃられてまけ。

二回戦も逆転で負け模様。

静かに勲章を回収しつつ様子見。

 

回収といえば池井戸さんの一冊。

ぶっあつい単行本なので読み始めるまでためらっていたが、ページをめくり出すととまらなかった。いままで彼の本は話は面白いがどこかうすっぺらい読後感がつきまとっていたがこれは違った。彬と瑛がいい。ハンガーがいい。嫌な銀行マンばかりが出てきてやっつけられてスカッとするばかりのパターンはもういいか。多分この倍では聞かない内容を割愛して収めたんだろうけど一部、二部、三部構成でも読めた、と思う。

できれば瑛の活躍をもっと読みたい。彬の挫折も読んでみたい。

てか、ドラマ見たい。

WOWOWにはいろかな(≧∇≦)