GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

朝顔vsサイン

法医学のドラマって重いよね。

絶対助からない人を切り裂かシーンとか、

もうお腹いっぱい。

なのに、今クールは二本も放送されている。すとーりーうんぬんより、解剖シーンにもういいやってなっちゃう。

さて、最後まで楽しんで見ることができますか、どうか?

 

f:id:necotokidoki:20190716085441j:image

ラソンはせめて2倍特効までとぽちってきたら、ザク。ん、もうお腹いっぱいのザク。持ってるし。いらないし。かんべんし。

ということです。

レイド上げるより特効の効果にバリエーョン持たせるとかしてみたら、のサイン。

 

ということで、今のところサインのリード(≧∇≦)