GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第二回部隊戦終了

進めぬまま終了。

f:id:necotokidoki:20200406140034j:image

明確な目標がないと手を出しにくかったと言うのが本音だったのと、いつものお店が土日に閉店したもんだからスパートもやる気ナッシング。

f:id:necotokidoki:20200406140235j:image

迎撃部隊にテコ入れして何とか准将にたどり着くことができた。部隊戦に階級戦の実績を反映したらどーなのかこーなのか。准将でベリハから参戦とか。あ、それでも参戦しないか。

 

あとは、金3を1回引いておしまいといたしましょう^_^

 

つあー!!

f:id:necotokidoki:20200406143108j:image

しょぼーん(TT)

 

つ、つつつつあーー!!

どん、でたぁ。

 

f:id:necotokidoki:20200406143208j:image

これでレイドはオケね。

省エネでどんどんいきましょう(^^)