GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

4400の壁

レイド、

お一人無双の強人がいらっしゃって、

エンド間際に大差で一勝。

我が物資の少ない部隊も、

のっけからlevel140など出現するオクチクチュクチュもんだみんなんだもんだから、初日に勲章4000枚超え。ちょー久しぶりに追加ラインナップ待ちでもう少しすすむのかと、悩む。

でも、レイドの最速スキルはヤバし。確率50%くらいで粉砕されてるわけで棒がもちましぇーん。という訳で、後交換分の20本でどこまで積み上げが出来ますか、

どんなんかなー。

晩成ZZの機関停止はどうなんだろう。

錯乱が氾濫している昨今の状況を鑑みていらね?くね?

また、時間はあるのでゆくり検討しますか。

レイドの先発はシャザクと07と特効とプレフェネと囮蟹。レイドが錯乱しないけど仕様かな?