GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

LSー5攻略部隊

自力では攻略できなかったので、

お茶代でヒントをもらう。

f:id:necotokidoki:20200703091231j:image

全く、アークは発想が飛ばないと、

戦力が噛み合わないと手も足も出ない。

 

f:id:necotokidoki:20200703091322j:image

簡単そうに見える戦場だが、

攻め手が早いのと、

ドローンが厄介で早めに陣形が崩されてどうしようもなかった。

溜めていたガチャ券でイフリート欲しさに20回ほど回したが全滅。星6全くかすりもしない。

また地道に溜めてチャンスを待つしかない。

 

か、攻略のポイントはいがいなところにあった。

f:id:necotokidoki:20200703091717j:image

そう、序盤のコスト安守備とジェシカさんの配置。ドローン射撃にはジェシカさんだけで十分なのだということ。いままで過剰に用意してコマ不足に陥っていたようだ。

あとは、守備で守り切ると意外に簡単に攻略できた。まじか。最終の固い的にはそうでで集中攻撃が気持ち良す(^o^)/

 

強化素材とって、5-10いくぞーっても、

まだ、多分攻略できないもよう(TT)