GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

そこが、問題です(๑˃̵ᴗ˂̵)

満を辞して解禁されたMAバザー。

f:id:necotokidoki:20200910084943j:image

トレードは前から解放されていたのに今更次郎、遅かったのねさぶろーさん。

 

さりとても、07以外に欲しいものは無く、

手持ちで良いものと交換できるのかなと覗いてみたら、しおしお。

そして、SR+で出品してみたら、

何と対等交換できるじゃあーりませんか、いやんばかーん。MAからは出来ないのでバカでしょう、いやバグでしょう^ ^

まてよ、これはSR+最高主義なのか。

きっとそうだ。MAで有効なのは二回に一回しかこうがきできないし、遅いし、木偶の坊さんなので、戦力ダウンの引っ掛け?

 

と、何にしても刺激になってよかった。

流石九周年。トップのイラスト変わらないけど、あれは8のまま、どーすんだ?

そこが、問題です。