GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年12月進撃戦途中経過

というか、終盤。

でもなく、撤退模様。

f:id:necotokidoki:20201218090319j:image

カリー^ ^

朝昼兼用でいただく、リーズナブルなお食事。

同じく手軽に参戦な進撃戦場。

f:id:necotokidoki:20201218090524j:image

すでに後半レイドの招集がかかっているのに今頃アップ。これも朝昼兼用ってことで(苦笑)

 

f:id:necotokidoki:20201218090626j:image

余り気味な緑棒のみ使用して進軍してみたが気持ちが乗らない。ベリハ止まりかな。

素材機体が数体確保できれば御の字とする。

 

一方アークナイツ

敗色の参戦が開かれた。

DMEX3でまず躓く。

f:id:necotokidoki:20201218090849p:image

ま、のんびりやりますよ。

1は守りを固めて勝利。

2はボンバーを術で攻め、後は総力戦で勝利。

3も真ん中のルートを固めて横から挟み撃ちかな?でもこれでは上手くいかない気がします。さてさて?