GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年3月レイド前半戦

f:id:necotokidoki:20210311090218j:image

レアチーズがと苺が美味しい一品。

ケーキを食べれば多種多様な揉め事が一気に解決してくれたらよいのに。

悩みの種は尽きまじ。

 

なんて、あんにゅっていたら、

f:id:necotokidoki:20210311090426j:image

もう後半戦。

すっかりモチベーションダウンがうかがえる。

ここまで2勝2負け。

レイドの早出しに対抗出来ない弱小部隊は消え去るのみ、もう新たに無敵機体作るのあきたよ。ゲーム性において明日方舟見習うべきだね。ガンダムを使ったタワーディフェンスはきっと面白いはず。

ねえ、ヨースタさんやらない?

 

アークナイツ

f:id:necotokidoki:20210311090958p:image

公開求人から☆5げつ。

f:id:necotokidoki:20210311091449j:image

うおいと噂の方降臨^ ^