GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約#4 終わりが近づくとムズイのなぜ?

ただでさえ、むずいのに何という契約内容だろうか?

弱者はただ呆然とするのみ。

参考動画を見てもまねできねー内容ばかりで、

仕方がないのでまた窓さん頼りで。

風蝕の高原

f:id:necotokidoki:20210725224526p:image

力技と努力じゃ。

f:id:necotokidoki:20210725224807p:image

というか、むずいところは外して攻略。

むずいところは単独で攻略しておくのも弱じゃない戦法じゃ、

悲しい。

 

第6区跡。

やはりむずい。

が、敵の遠距離にやられる前に潰してしまえと気がついて、エクシアさんとソーンズさんで叩き潰す。快感。

何とかかんとか攻略。

f:id:necotokidoki:20210725224923p:image

条件は、

f:id:necotokidoki:20210725225259p:image

もうこんなむずいのやりたくないと思う反面、攻略が面白かったりする。

ラストは場面配置。

f:id:necotokidoki:20210725225349p:image

Wをラグナロクと真銀斬で撃破しての力技。

はあ、上手くなりたい。