GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年2月 部隊戦

さて、はや2月。

1ヶ月があっという間に過ぎてしまった。このまま時を重ねると1年もすぐ終わってしまうのか、でも、なかなか収束しないのがCORONA Virus、しぶとい。

22年初戦の艦隊戦はスポットの友軍参加で戦力が上がったのか上位に落ち着いた。1人入るだけで全然違ってくるのだなと改めて実感。

パケも、

f:id:necotokidoki:20220202094659j:image

激渋で終了^ ^ まずまずでした。

 

f:id:necotokidoki:20220202095049j:image

さて、部隊戦。

宣言通り緑棒突っ走り作戦決行致しました。

対して欲しいものはなかったのでとりま、裏ザクまで、やってみるさ、と、

と、と、途中疑問が?

部隊戦の対戦相手に名前があるじゃん!

だれ?これ?まじ?

f:id:necotokidoki:20220202095103j:image

松柏之操さん

しらなかったわ、こんな奴と戦ってたのねww

当たればこれで半分くらい削れる。最初にGFが沈んだらほぼ削れないギャンブル仕様。ってどちらも負けてますが^ ^

目標まで頑張るじぇい。

f:id:necotokidoki:20220202095538j:image