GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年2月 後半レイド

機種変したら思い通りの引き継ぎができず、

あたふた。心も冷える。

すると、不意に看板に!

 

タイ焼きが(^_-)-☆

f:id:necotokidoki:20220222100342j:image

珈琲100円、タイ焼き160円

合計260円のスイーツタイム(笑)

 

そして、後半の盛り上がらないレイド戦場。

f:id:necotokidoki:20220222100348j:image

そろそろストックの赤や緑の棒が不足してきた。

ここはキープで、と判断する友軍も多いのだろう。

ゆっくり進軍しますか。

と、ここまでのんびりしていたら端末のあいぽん12が充電できていないことに気がついた。8時間以上も充電器に繋いでいたのに・・・おかしい。

断線の可能性が考えられるので、旧あいぽん機種をつないでみた。稲妻マークが手表示される。

再度12に繋ぎなおすと、一瞬稲妻が現れるがすぐ消える。なんで?

そこで12の上下を変えてみたら充電が始まった。パネル面を上にしただけなのに。

なんで?

ケーブルを使わない充電器を購入すすかな???