GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦プロ仕様今のところ最新

ベリハの報酬も取り切ったので、

無駄に回復するエネ達ももったいないので、

プロレイドにチャレンジしてみた。

結果、、、今日現在でここまで進軍できた^ ^

f:id:necotokidoki:20220217090203j:image

最初はスタートスキル封印に恐れをなして逃げ回る方法ばかりをさぐっていたが、

コペールニクス!

流れるままに。

f:id:necotokidoki:20220217090556j:image

LV340あたりまで対応しとるww

空振りも多々あるがそれでも効率は良いのではないでしょうか?

頑張れ、蟹さん!!

 

トレ材が溜まってきたのでバザ場を眺めていたら、特効アレックスと交換希望があったので、

GDHを強化

f:id:necotokidoki:20220217091120j:image

  ↓ ↓

f:id:necotokidoki:20220217091054j:image

あ、あ、一機たりねー( ̄▽ ̄)

頑張れビームシザースLV15

スキル2が効いてます。

f:id:necotokidoki:20220217091618j:image

これ、めっちゃ軽減するんだから、

だって攻撃が当たらないww

回避して軽減する技でした。

 

その挙動あってる?

それとも錯覚?

だったら良いけど修正しないでね。