GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年3月進撃戦

本格的な春がきたよ。

てりたまー!も来たよ。

f:id:necotokidoki:20220314115205j:image

カロリー抑えねばならない諸君!

迷わず行こうか!!

 

迷わずと言っても迷うよね。

f:id:necotokidoki:20220314115338j:image

のベリハの最終報酬。

まさかの、URラスガン。

またですかっと。

f:id:necotokidoki:20220314115423j:image

しかし、敵防衛本部の心を読み解くと、

UR覚醒が1番有効だよと示唆しているような匂いが、、、しないか。

ので、乗ってみる。

副産物のこやつ。

f:id:necotokidoki:20220314115622j:image

使えるやつなのだろうか?はたして?

低確率打撃を100にするってのは魅力的だがどこまで有効なのだろう。さてどーなんだか。

前月のレイドで回収した残り少ない物資をつぎ込んでやんよ!!!