GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2022年3月前半レイド 対応部隊

f:id:necotokidoki:20220307081243j:image

あちこちに出没しては消える某チェーン店の喫茶ブランド。早めに覗いておかねば悔いが残る。

かもしれないので、ピノキオのモーニング。

コーヒーを頼めばたまごサンドが付いてくる。

なかなか豪華、に、見える( ^∀^)

 

豪華と言えば、いわなくとも、レイドの先発部隊。

f:id:necotokidoki:20220307082428p:plain

gaw20220307

バリアレイドは無視(笑)

手堅くスキル封印してバリア蛤野郎の補助を受けてGFで撃破パターン。

そこそこいけるでしょう、多分。

3月もレイド戦場は重く、個人で突き進むには物資が足りない模様。

もうすこし様子見かな。

 

追伸

特効げつで、

撃破力測定

f:id:necotokidoki:20220314115945j:image

素で攻撃が通ればこれくらい届くようになったんだな、感慨深し。